貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT |

>> EDIT

ごあいさつ

ようこそ セコツアーへ!


< はじめに >

「貧日本紀行」をご覧いただき、ありがとうございます。

まだまだ、内容が充実しておりませんが、順次 更新していくつもりです。

低レベルのほっつき旅ですが、よろしく、お付き合いください。


< おことわり >

このブログは、思い出が賞味期限を迎えるまでに、記録を残そうと始めたものなので、

リアルタイムで、その日の出来事を綴ったものではありません。
(旅先でブログ更新するなんて、能力ないし、時間がもったいないし)

旬の話題は少ないので・・・。 あしからず。


< 移動の手段と寝場所 >

基本的には

・ 車で移動の時は、そのまま車中泊

・ 電車(特急以外)で移動の時は、夜行列車が寝床。

(カプセルホテルなんかも利用してます)


< 旅のコンセプト >

(そんなの考えたことないけど・・・)
・ 安い、早い、うまい
・ 無料、限定、値引
・ 楽、感、驚


こんな感じかな。

今後とも、お引立てのほど、宜しくお願いいたします。

| 未分類 | 10:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/26 09:41 | |

はじめましてe-68もみ~さん。
私もブログを始めたきっかけが、楽しかった思い出を絶対忘れないように記録しておく為でした。
やっぱりお休みが土日だけで3連休なんて年に一度取れるか取れないかですi-240
私は自由になれる時間を秒読みするにはまだちょっと早すぎて。。。ちょっと、もみ~さんが、うらやましいです(笑)
この曲、この所ずっと聞いているので今日思わず口ずさんでいる自分に気づきましたi-185i-185

| BooRider | 2013/09/10 23:41 | URL |

Re: タイトルなし

BooRider さん

バイク姿 カッコイイですね。

私の方こそ、若くて可愛らしい貴女が羨ましいです。

休みの日が限られた中でも、今しかできないこと
今だけ楽しむことができるものがあるハズ。

忘れたくない思い出をたくさん作りたいと思っています。

| もみ~ | 2013/09/11 11:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/18 19:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/15 17:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/07 14:59 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1-3fb480ac

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT |