貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

良い お年を

2014年も 残すところ あと僅かとなりました。

今年は例年になく厳しい寒さが続きますが、お変わりありませんか?

私の方は、相変わらず景気は良くなかったですが、なんとか無事に
年を越せそうです。

皆さんには、拙いブログをご覧いただき 大変感謝しております。
今まで続けてこれましたのも、 温かいご支援のおかげです。
ありがとうございました。

いよいよ、年明けには定年を迎えますが、今になっても退職後の
生活設計は何一つ決まっていません。

とりあえず、来年もブログだけは続けようと思っていますので、
お引立ていただければ幸いです。

尚、近所の小さな神社に詰めて、年越しの参拝者の
お世話をする予定ですから、
明日の大晦日はブログはお休みさせていただきます。

新年には、また新たな気持ちで第二の人生を歩みながら、皆さんからの
コメントを楽しみにして、旅行記を書いていこうと思っています。
(返事が書けず申し訳ありませんが・・・)

どうか、健康にお気をつけて 良いお年をお過ごしください。

今年も お世話になりました。 

来年も よろしくお願いいたします。



ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| 未分類 | 06:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/31 00:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/31 13:30 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1006-40939abc

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

