貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カウントダウンがゼロになる日

本日、60歳の誕生日を迎えました

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)


これで、ついに、

定年退職の栄冠を手に入れた!

ってことは・・・

もう 会社の仕事に拘束されることがなくなった!

ヤッタ~ 8(≧▽≦)8 うれし~ぃ



今日からオレは自由だぁ  (σ≧▽≦)σ イェ~ィ!


奴隷開放 パーフェクト リバティーや!!



ん? んん? でも 待てよ・・・


明日から会社に行かないってことは、

無職という肩書きになるってこと?

・・・・・・・・

┐(-_- )┌ … まっ しょうがないか

まだ年金をもらえる年齢じゃないので

とりあえず、ハローワークに行って

失業手当の手続きして来ようっと



ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも私の拙いブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
そして、定年退職を迎えられ、おめでとうございます (^^)

厳しい世の中、定年まで勤め上げられたのは、とても立派なことだと思います。

これで自由な時間が増えましたね♪
これからますます旅を楽しんでくださいね。

| はなみづき | 2015/01/06 12:20 | URL |

お疲れ様でした

定年退職、お疲れ様でした。
そして、おめでとうございます。

自由な時間がたくさんあるって、
どんな生活が始まるのでしょうね。
案外、今まで以上に忙しくなったりして。。。


これからも楽しみにブログを拝見させて頂きます。

寒さが更に厳しくなってきましたので、
御身大切になさって下さい。

| shinsan photo | 2015/01/06 21:59 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1011-075cda4d

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

