貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

道の駅スタンプラリー 撃沈・・・

四国でも道の駅のスタンプを集める予定。

ですが、スタンプ帳が手に入らない道の駅があります。

でも、ご安心を

そこは、ぬかりなくネットからスタンプブックをダウンロードして印刷しておきました。

< 道の駅 公方の郷なかがわ >
四国

そんで、

さっそく、スタンプ帳を持って、最初の道の駅 公方の郷なかがわ へ。

四国

ところが、なんと  臨時休業 _| ̄|○ ガクッ

いきなり 出鼻をくじかれた。。。

< 道の駅 日 和 佐 >
四国

しゃーない。 

次 行ってみよう と訪れた 道の駅日和佐 は営業中のようです。

ところが・・・  無い・・・ 無い・・・ スタンプ帳が無い!

どうやら、さっきの道の駅のベンチに置いてきたらしい。。。

(´д)=зはぁ~  1個もスタンプなしで終了かよ・・・

< 道の駅 宍 喰 温 泉 >
四国

日暮れが近いので、そそそろ寝場所を決めておきたい。

できれば、寝る前に、もう一度温泉に入れれば言うことなし。

と 思って、道の駅宍喰温泉に来たのですが、駐車場はすでに

満車状態

キャンピングカーが多いから、ここで車中泊するのでしょう。

あ~ぁ ツイテネェ~ (´Д`)

四国

弾き出されるようにして、国道を2~3Km進んでいくと、

なんと、こんな近くに

ガラガラの広い駐車場があるやないか。


どないなっとんぜ?

四国

どうやら、知らないうちに県境を越えて、高知県に入っていたらしい。

甲浦という所の海水浴場の駐車場のようです。

トイレのほかにシャワー室までありました。

これだけ広いと、隣の車に余計な神経を使わずにすみます。

群れちゃーせんと安心こたわんがはジャコぜよ!

四国

道の駅めぐりはサンザンだったけど、酎ハイ飲めば気分はハッピ~ ♪

ラジオで紅白歌合戦を聞きながら、どんな曲かも分からずに、

テキトーに口ずさみ”一人大晦日の夜の宴”で勝手に盛り上がった。

四国

フィッシュカツ うめぇ~ (≧∇≦)

もっと買えば良かった


この日走った距離 : 195Km

ではでは、良いお年を。 ♪♪♪


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| はじめての四国 | 06:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1029-83bcbf90

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

