貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

海岸線を西へ西へと進んでいく

四国

室戸の町は、まだ、渋滞が続いていました。

< 道の駅 キラメッセ室戸 >
四国

イラついても、どうにもならないので、道の駅で休憩しながら進みます。

四国

やがて、道路は一転。

海岸線を走る快適な道になりました。

< 道の駅 田 野 駅 屋 >
四国

お正月、元日から出歩く人は少ないのだろうか?

道路は、ガラガラに空いているし、道の駅の物産館は休んでいるところが
多くて寂しい。

(どうせ、買わずに見るだけですけどね f(^_^;)

四国

時々見える海は穏やかな表情です。

< 道の駅 大  山 >
四国

車で移動、道の駅で休憩。 車で移動、道の駅で休憩。

四国

運転しやすいが、単調な道に少し飽きてきた。。。

< 道の駅 や す >
四国

道すがら、チョ~~ 長~~い 砂浜が見えました。

イメージしていた土佐湾らしくて、いい感じです。 (^-^)

四国

そして、巨人軍のキャンプ場がある安芸を通り過ぎてから、

一旦、海沿いの道から、山の方向にハンドルを切りました。

< 道の駅 美良布(びらふ) >
四国

ここの道の駅は、「アンパンマンミュージアム」という施設になっていて

子供連れの家族で賑わっていました。

四国

久しぶりに見る 人の多い道の駅でしたが

ヲヤジ一人では どうも居心地が悪い。

早々に立ち去ることにしました。

四国

じゃぁな。 ガキンチョども。 バイバイキ~ン!


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| はじめての四国 | 06:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1032-56dc2d05

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

