貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夢の温泉

轟の滝からの帰り道。 温泉があったので立寄りました。

○ 夢 の 温 泉 (入浴料750円)

四国

「夢の」などと、ふざけた名前をつけやがって・・と思ったのですが

「夢の」というのは、Like a Dream の意味ではなくて

ここが、「夢野」という地名だから とのこと。

四国

風呂場は意外に狭くて、客は誰もいませんでした。

四国

目立った特徴のある温泉ではないし、建物もパッしてないけど

ただ、窓から見える物部川の景色は、実に素晴らしい眺めです。

四国

駐車場にミカンのような果物の木がありました。
(何という種類かわかりませんが・・・)

岩手では、柑橘類の木を見ることがないので、つい写真を撮ってしまった。


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| はじめての四国 | 06:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1034-f263190d

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

