貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

九万秋の湧水を汲む

2013年1月3日(木) 曇り のち 晴れ

予定していたスケジュールより半日遅れている。。。

だからといって、コースを変更する気はありません。

焦ったところで、どうにもならない。 

2日間あれば家に帰れる。  

まぁ、とりあえず、行ける所まで行こう。

四国

○ 久万秋(くまあき)の湧水

四国

道路の脇に湧水の看板を発見して 急停車!!!

コップに汲んで飲んでみると、まずまずイケル。

名水百選の安徳水が、飲めるようなシロモノではなかったので、

ペットボトルは空っぽでした。

あ~ よかった。 v(^◇^)v

2Lのペットボトル3本に 満タン入りま~す!

< ウェルネス「四万十の水」 大野見工場 >
四国

湧き水の近くには、「四万十の水」を製造している工場がありました。

どうやら、この辺りが四万十川の上流らしい。

< 道の駅 アグリ窪川 >
四国

で、

四万十町窪川に到着。

ここから、清流四万十川沿いに下って行きます。

四国

この日も、長い一日になりそうだ。

ヨッシャ~!  しっかりと朝めしを食べておこう。


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| はじめての四国 | 05:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1045-80b71521

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

