貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょっぴり ホームシック

お~っと! 猫発見!

四国

てか、叶崎(かのうざき)という場所から海を眺めました。

四国

雲の合間から光が差し込み、どこか神々しい感じがしました。

< 道の駅 めじかの里土佐清水 >
四国

この日走ったコースには、大きな街はありませんでした。

混雑した道を運転することがないのは、田舎者にとっては

ありがたいのですが、四国には道幅が狭くて、クネクネと

曲がった道が多いので、意外に神経が疲れました。

< 道の駅 大  月 >
四国

そして、四国の面積は、岩手より一回り大きい程度なのですが、

尖った岬の部分まで行こうと思えば、かなりの距離を走ることになります。

まっこと、高知は広いがじゃ・・・

< 道の駅 す く も >
四国

スーパーで夕飯を仕入れてから、寝場所を探して走っていたら、

知らぬ間に愛媛県に入っていました。

お四国で3県目の土を踏んだことになる \(^O^)/

四国

温泉を探して入るのがメンドくさくなり、早目にメシを喰って

寝ることにしました。

< 道の駅みしょうMIC(愛媛)で車中泊 >
四国

この日も一人 スーパーの値引き商品を食べながら焼酎を呑んだ。

四国

家の仕事もせずに、自分勝手でワガママな旅に出させてもらって、

ありがたいなぁって思う。

今年も正月休みで家に帰って来た娘とは会うことができなかった。 

今晩、仕事場の盛岡に戻ったことだろう。

この日走った距離 : 303Km

ちょっぴり ホームシックになった。。。


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| はじめての四国 | 06:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1051-886367b0

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

