貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

じゃこカツ ウメェ~!

車中泊地に選んだ道の駅に着いた時には17時近かった。

< 道の駅 伊方きらら館 >
四国

道の駅には、「じゃこてん」を売る店がありましたが、

閉店間際の夕暮れ時なので、店先に並んでるのは

じゃこカツ3枚だけ。
 
四国

小腹が空いていたので、全部買ってさっそく食べる。

< じゃこカツ 1枚100円 >
四国

ウッメェ~~!!! 

サクッとした衣の中にフワッとしてジューシーな魚のすり身が絶妙の味。

うめぇうめぇで 一気に3枚食べてしまった。

じゃこカツ ヤバイ・・・

あと5枚は食べれそうだ。

四国

さて、明日の朝は家路につこうと思う。

もう少し旅を続けたいけど、しょうがない。

家までは、1500Kmくらいかな?

今夜は早く寝ることにしよう。


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| はじめての四国 | 06:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1058-2e1059ad

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

