貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

四国から出国

2013年1月5日(土) 晴れ

結局、昨夜は、道の駅伊方きらら館に戻って寝ました。

< 昨 夜 の 夕 飯 >
四国

さあ、もう家に帰らなきゃ・・・

< 今 朝 の 朝 食 >
四国

まだまだ、宿題が残っているから、必ず また来るよ。

ほなら、いんでこうわい~ (帰ります)

四国

佐田岬メロディーラインという道を走り出したら、

「みかんの花咲く丘」のメロディーが道路から流れた。

< 伊予灘SAで休憩 >
四国四国

そして、大洲北只ICから高速(松山道)に乗りました。

滅多に走ることない道だ。

途中の景色も楽しみながら帰ることにしよう。

< 松山市内の方向らしい >
四国

ナビは、瀬戸大橋を通るルートを示したけど、

しまなみ街道を行くことにしました。

途中、高速が繋がっていないので、今治で10Kmほど一般道を走り、
最後の道の駅で休憩。

< 道の駅 今治湯ノ浦温泉 : 温泉が湧き出しているようです >
四国四国

10本の橋を渡っていけば本州に戻る。

四国

さらば 宇和島鯛めし。

さらば 鰹のタタキ。

さらば 徳島ラーメン。

讃岐うどんは、この次に・・・

さらば お四国。    

だんだん(ありがとう) (^o^)/~~


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| はじめての四国 | 06:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
鍋焼きラーメンにリープル
佐多岬メロデイーラインに伊方きらら館などなど…
知っている場所がたくさん紹介されていて 楽しく見てました。

| Bigサオリン | 2015/02/27 21:43 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1060-025e54f7

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

