貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

帰りの電車で記憶が飛んだ。。。

五所川原から、弘前を経由して大館に向かいました。 

白神

やがて、窓の外は真っ暗で景色は見えず・・・

手持ち無沙汰なので、焼酎をダラダラ呑んでいました。

白神

朝が早くて寝不足のところに、酔いが手伝って、徐々に足取りが怪しくなり、

大館駅前のハチ公像前(渋谷じゃありません)では、

まともに立っていられないほど。。。

白神

いやはや、なんとも、お恥ずかしい。 

一人じゃないという安心感で、すっかり気が緩んでしまったのでしょう。

白神白神

駅弁を食べたらしいが、記憶になく・・・
白神

まるで、砂浜に書いた文字のように、波が押し寄せるたびに、

記憶が消えていった。

白神

そして、少しずつ・・・ 少~しずつ 壊れていき

白神


旅の思い出が走馬灯のように駆け巡りながら
        
記憶が完全に飛んでしまった・・・。

白神

でも、体を抱えられながら、どうにか無事に家まで帰ったようです。

家にたどり着いた時間は23時。 

朝の4時半から20時間近くもほっつき歩いていたとは・・・。

とっても、長~い 長~~い 1日でした。

さらには、まともに歩けないほど飲み過ぎた私めを、

見捨てず連れ帰っていただき、旅仲間の皆様に感謝しております。 

恥 (/~\;)


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| 日帰りでリゾート号など | 06:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1071-3d0a32ef

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

