貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

生活パターンを変えたい

○ 鶯宿温泉 ホテル鶯宿梅 (おうしゅくばい:入浴料600円)

日帰り

鶯宿温泉は、岩手県雫石町にある温泉場です。

以前、勤務していた会社のグループ会社が所有していたので、ここには

研修会などで何度も宿泊したことがあります。

なので、わざわざ入浴に来る気はなかったのですが、無料で入浴できる

クーポンが手に入ったので立ち寄ってみました。

日帰り

風呂場は、リニューアルされ、1つだけだった浴槽が2つに増設されていました。

浴槽は大きくありませんが、かけ流しなので鮮度は悪くありません。

ほんのり硫黄臭がして、ツルツルする肌触りが気持ちよかったです。

・・・・・・・・・・・・・

さて、定年退職後2ヶ月が過ぎましたが、何の変化も無い日常が続いています。

今年90歳になる老母の世話や買い物、炊事などに追われ、

いまだに暇をもてあそぶことはありません。

ただ、会社に通っていた頃より朝寝坊になったし、晩酌を始める時間が早くなって

酒の量が増えてきました。

そろそろ 生活パターンをリニューアルしなくちゃ と思っています。

春になって温かくなったら、ウォーキングでも始めようかな・・・


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 温泉 | 06:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1072-415b727e

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

