貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シーズンオフは客が少なくて静か

秋田県大仙市、奥羽山脈の麓の温泉へ。

○ 川口温泉 奥羽山荘モリボの里 (入浴料500円)

日帰り

秋田県大仙市太田町は、

男鹿和雄というジブリの美術監督の人の故郷なんだとか。

額に飾られた絵が何点か展示されていました。

日帰り

グランドゴルフ場が隣接しているので、春から秋にかけては、

プレー後に汗を流しにくるお年よりも多いようですが、

シーズンオフの平日は入浴客が少なくて静かでした。

日帰り

風呂場には、サウナ・露天・打たせ湯もあったけど、肝心の お湯の印象は薄い。 

ただ、どこもキレイに掃除され、お湯が汚れていなくて気持ちがいい。

日帰り

なごり雪を眺めながら、じっくりと、誰もいない温泉に浸かっていました。


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| 温泉 | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1073-7c389d8c

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

