貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

青春18キップで花巻から名古屋まで

2012年3月30日(金) 晴れ のち 曇り

今回も往復「ムーンライトながら号」を利用した0泊3日の弾丸ツアー。

三重

月末なので午前中バタバタしていて、花巻駅から12時48分発の電車に

大急ぎで飛び乗りました。 (かなり アセッた)

三重

翌朝の8時まで19時間、電車の乗り継いで行ったのですが、

途中で、”18キップの達人”を見かけました。

わずか10分と短い乗り換え時間に、平然と立ち食いそばを食べてる姿を見て、
タダモノじゃないと思っていましたが、

達人は、電車に乗り込むと、スリッパに履き替え、色鉛筆でスケッチ帳に
絵を書き出したのです。

車窓を眺めながら酒を飲むだけが楽しみの旅とは格調の高さが違いますね。

<23:10 東京駅発 快速ムーンライトながら >
三重

そんで、夜行列車で名古屋へ向かったのですが、

隣の席に座ったデブのオバお嬢さんが、横浜を過ぎてからスパゲティを
ズルズルと音を立てて食べ始めました。

目は閉じていたけど、「ズルズル」「クチャクチャ」 という音と
ケチャップの匂いが鼻について眠りにつけない。。。


やっと食い終わった  (^。^;)ホッ

と思ったら、今度は煎餅を食べてるような音が・・・

ガサゴソ・・・ バリバリ・・・

ガサゴソ・・・ ボリボリ・・・

5分ほどで食べ終わった (^。^;)ホッ

と思ったら、2~3分後にまた

ガサゴソ・・・ バリバリ・・・

ガサゴソ・・・ ボリボリ・・・

ひたすら、これの繰り返し

ガサゴソ・・・ バリバリ・・・

ガサゴソ・・・ ボリボリ・・・ 

< 05:22 名古屋駅着 >
三重

完全に寝不足!


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| 12春 三重で城めぐり | 06:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1077-f7e3f5d5

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

