貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

駅の立ち食いで「伊勢うどん」

上野市駅からは、伊賀鉄道~近鉄大坂線で、松阪へ向いました。

三重

JR線で行けば18キップが使えますが、時間がかかるので私鉄を利用したのです。

< 伊賀神戸(かんべ)で乗り換え >
三重

松阪駅に到着した時には、雨は本降りになってしまいました。

< 10:14 松阪駅着 >
三重

雨宿りを兼ねて、駅の立ち食いうどんで腹ごしらえ。

< 汽  笛  亭 >
三重

メニューボードを見ると、「肉うどん390円」がオススメらしい。

松阪で食べる 牛肉入りのうどんにも惹かれたけど、

でも、やっぱり、これこれ。  

「伊勢うどん250円」 安っ!

ふわふわの極太麺と、たまり醤油のつゆ。

素朴なんだけど、うまいんだよねぇ これが。

< 伊 勢 う ど ん 250円 >
三重


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 12春 三重で城めぐり | 06:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

伊勢うどん

こんばんは、福岡在住のwraと申します。

やっぱりシンプルイズザベストでしょうか、私もうどん屋で「醤油うどん」をよく食べますが、あれは病みつきになりますよ。250円というのも私のような節約志向の旅人には助かります。

| wra | 2015/03/20 21:45 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1080-a9c58e97

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

