貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

湯の山温泉(鈴鹿)で一休み

桜駅から、終着駅の湯の山温泉駅へ移動。 

ここらで、温泉に浸かりたいところですが、駅から温泉らしき建物は
見当たりません。

三重

「湯の山温泉駅」といっても温泉街までは、タクシーかバスで行くほどの
距離があるらしい。 (´Д`) ガッカリ

まっ、電車に乗る時間まで余裕があるので、歩いてみることにしました。

すると、10分ほど歩いたところで、「日帰り入浴」の看板を発見!

なになに・・ 「朝10時⇒夜8時 大人600円」 よし、決めた!

三重

○ ホテルウェルネス鈴鹿路 (入浴料600円)

三重

露天風呂もあったけど、内湯で、しっかり体を洗い、シャンプー歯磨きをしました。 
(昨夜は風呂に入らなかったもんで・・・)

少しぬるかったけど、なかなか いい感じのお湯でした。

(湯気でモヤっちゃいました)
三重

湯上りに行った無料の休憩室には誰もいません。

横になって、「いろはす」に詰めてきた魔法の水をチビリチビリ。 

三重

ク~ッ 風呂上りは効くねぇ。
  
ん~ 気持ちよくなってきたゾー ↑↑↑

でも、これ以上はヤバイ  本物の水を飲んで駅に戻ろう。。。


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| 12春 三重で城めぐり | 06:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1085-711531d6

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

