貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

桧原(ひのはら)村へ

2012年4月1日(日) 晴れ

快速ムーンライトながらは、定刻通り05:05東京駅に到着。

駅のトイレで歯磨き洗顔してから中央線の始発に乗り込みました。

三重

立川で青梅線、拝島で五日市線に乗り換えて、終着の武蔵五日市駅へ。

三重

そして、キャリーを折りたたんで、コインロッカーに荷物を入れて駅の外に出た。

< 200円の小さなロッカーにも入ります >
三重

ここから先は、バスで30分ほど移動。

三重

やがて、バスは島を除いた東京都で唯一の村、檜原(ひのはら)村に入りました。 

三重

東京にも、こんな田舎があるんですね。

東京駅とは、空気の透明度がまったく違います。

三重

昨夜、三重県の四日市から、ず~~~っと 13時間も乗り物で

移動していたわけだ。。。 ε=(-ω―;)フーッ

バス停のベンチで、少し休んでから歩き出すことにした。


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| 12春 三重で城めぐり | 06:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1089-ddb99894

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

