貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

電車を乗り継いで家に帰る

払沢の滝から、バスで武蔵五日市駅に向かう途中、

対向車線を大勢の人が走ってきました。

早朝の電車が満員だったのは、これがあったからなんですね。

三重

走っている人は、みんな山登りするような服装です。 

山岳マラソンなんだろうか?

だとしたら、相当キツイよね。

皆さん がんばってねぇ~

オイラも、これから午後9時過ぎまで、電車乗り継ぎ耐久レースが待ってます。

三重

帰りの電車は、中央線で東京駅まで戻らずに八高線~川越線経由でしたが

途中でガス(酎)欠になりました。

三重

まだまだ先が長い。

ここからは缶チューに切り替え。

三重

そして、仙台で乗り換えの合間に夕飯。

○ 一風堂 仙台東口店

三重

店内はシャレてて、女性が入りやすい店です。
(逆に、むさいヲヤジは入りにくいですが・・・)

普通にうまいラーメンでしたが、値段の割りにボリュームが少ない。 

そのため、”喰った~”という満足感がなくて、なんとなく不完全燃焼気味でした。

三重

今回は金曜日の午後から休暇を取っての18旅でしたが、

このパターンを何度か続けようと思っています。

半日だったら有休も取りやすいしね。  

でも、このシリーズは、つい飲みすぎちゃうので気をつけなきゃ。。。


<旅行のデータ>

交通費:
青春18きっぷ 2300円×3回= 6,900 円
ムーンライト指定席券 510円×2枚= 1,020 円
伊賀鉄道(伊賀上野~上野市) 250 円
伊賀鉄道(上野市~伊賀神戸) 350 円
近鉄(伊賀神戸~松阪) 670 円
近鉄(松阪~桜) 1,380 円
近鉄(桜~湯の山温泉) 270 円
近鉄(湯の山温泉~伊勢松本) 320 円
近鉄(伊勢松本~近鉄四日市) 170 円
三重交バス(近鉄四日市~北條町) 200 円
西東京バス(武蔵五日市~払沢の滝前)往復 920 円
交通費計: 12,450 円

宿泊費: 0 円

入場料および入浴料: ウェスネス鈴鹿路 600 円

外食したもの:
伊勢うどん (松阪駅汽笛亭) 250 円
ミンチカツ・コロッケ(丸中本店) 231 円
大とんてき定食(まつもとの来来憲) 1,675 円
赤丸新味ラーメン(一風堂仙台東口店) 800 円
外食費計: 2,956 円

スーパーなどで買ったもの:
NEWDAYS上野10(チューハイ・パン) 555 円
Bellmart名古屋桜通口店(パン・土産) 924 円
NEWDAYS武蔵五日市店(パン) 1,480 円
KIOSK仙台13号(ハイボール・タバコ) 608 円
スーパーなどで買ったもの計: 3,567 円

雑費:
レンタサイクル・荷物預り(松阪観光情報センター) 600 円
家から持っていったパン・つまみ・焼酎など 1,800 円くらい
自販機で買った水・ジュースなど 500 円くらい
雑費計: 2,900 円くらい

使ったお金の合計: 22,473 円

1日当りの旅費: 7,491 円

ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| 12春 三重で城めぐり | 06:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1091-93259a48

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

