貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

山形駅で「SL花回廊号」を見た

2012年4月8日(日) 晴れ

18キップの残りを利用して、”鉄人”の友だちと日帰りで山形県へ。

赤湯

相棒がいると、安心して朝っぱらから酒が飲めます。 ♪

< 仙山線山寺駅で立石寺五大堂を眺める >
赤湯

そんで、

○ 山 形 駅

赤湯

ホロ酔い気味で山形駅に舞い降りると、隣のホームに人がごった返してしました。

赤湯

○ S L 花 回 廊 号

赤湯

やっぱり、SLって人気ありますよね。

よくもまあ、こんなに人が集まるもんだと関心します。

赤湯

この日は、左沢(あてらざわ)線をSLが走るのです。

本当は、この「SL花回廊号」に乗りたかったんですが、

指定席券が手に入らず、

人を掻き分ける様にして、SLの写真を撮るのが精一杯でした。

赤湯

SLに乗れない代わりと言ってはなんですが、

この後、フラワー長井線(山形鉄道)に乗ろうと「赤湯駅」へ向かいました。


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| 12春 三重で城めぐり | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1092-6f1199f6

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

