貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

江戸城跡

そして、皇居外苑に向かって歩きました。

< 巽  櫓 >
小谷

○ 江 戸 城 跡

小谷

日本で最大の規模を誇る城跡は、もちろん江戸城ですが、

ご承知のように、現在は皇居になってます。

< 桔 梗 門 >
小谷

江戸城の本丸・二の丸・三の丸の一部は皇居東御苑として

平日に公開されていますが、この日は日曜日。

しかも、朝6時前なので中には入れません。

< 桔 梗 濠 >
小谷

こんな時間に門まで行ってカメラを構えたら、

警備の警察官に職務質問されそうな気がして、

近づくことができませんでした。

ここも、日を改めて攻めるしかないな。

< 坂 下 門 >
小谷

東京駅に戻るころには、空が明るくなっていました。

小谷


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| 13春 小谷・岡崎・名古屋 | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1123-351de648

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

