貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

とりあえず、道の駅砺波まで

2012年5月2日(水) 曇り 時々 雨

世間では9連休がフツーのゴールデンウィークだったけど、

介護職の相方とは4連休で出かけるのが精一杯でした。。。

白川郷

メチャクチャ混んでいる長者原SA(宮城県)のテーブルで、

出発前に買った20円引きの弁当を食べて東北道を南下。

白川郷

この日は、新潟県までガンバって走り、磐越道 阿賀野川SAで寝ました。

この日走った距離 : 392Km


2012年5月3日(木) 曇り 時々 雨

< 阿賀野川SAで朝めし >
白川郷

GWの渋滞が予想される日でしたが、

北陸道はスムーズに車が流れていました。

ひたすら走って、富山県に突入。

< 有磯海SAでオヤツの鱒寿し420円 >
白川郷

そして、砺波ICで高速を降りて、とりあえず、道の駅で休憩。

< 道の駅 砺 波 >
白川郷

天気が下り坂なのが心配です。


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 合掌造りの里~上高地 | 06:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1129-762f7cf2

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

