貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドラエモンと遭遇して少しビビった。。。

この日も、かなりの距離歩き回ったので、夕方にはヘロヘロになっていました。

(○´д`○) ボーとして、集中力ゼロ。

白川郷

デリシアというスーパーで夕飯を調達し

松本の郊外、浅間温泉の共同浴場に入って、いつでも寝れるように

体を洗い、この日の寝場所に向いました。

(風呂の中で眠りそうになった。。。)

< 浅 間 温 泉 会 館 入浴料630円>
白川郷

向かった先は、「道の駅 アルプス安曇野ほりがねの里」

比較的に静かな道の駅なので、車中泊に向いた場所です。

白川郷

とりあえず、車中泊モードにセットして

白川郷

680円の寿司を相方と分け合って食べました。

そして、トイレで歯磨きしようと歩いていると・・・ ドキッ!!!

不気味なものが立っていた。

白川郷

夜のドラエモン 怖すぎ~ (((; ゚д゚)))


あまり早く寝ると夜中に目が覚めてしまうと思いつつも

8時過ぎには眠り込んでいました。

この日走った距離 : 114Km


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 合掌造りの里~上高地 | 06:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1149-f6fa44ec

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

