貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大王わさび農場

白川郷

○ 大 王 わ さ び 農 場 (入場料 無料)

白川郷

営業時間の前でしたが、ゲートが開いていました。

中で働いている人に、「入ってもいいですか?」と訊くとOKとのこと。

なので、遠慮なく見学させていただきました。

白川郷

農場内に広がる わさび田と水車小屋は、イメージしていた安曇野の

風景そのもの。

白川郷

朝早くて客がいないので、とても静かでした。

< ワサビのモニュメント >
白川郷

できれば、ワサビを薬味に蕎麦を食べたいところですが、

そろそろ家に帰らなきゃならないし・・・

まっ、豊富な湧き水が流れる風景を見ながら散歩できたから良しとします。

白川郷

水飲み場の蛇口が閉まっていたけど、近くの洗い場に蛇口があったので

ペットボトルに水を汲みました。

同じ湧き水でしょうから、味は変わらないはず。

家までの帰り道に飲んでいきます。

白川郷白川郷


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 合掌造りの里~上高地 | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1151-2ff96ee4

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

