貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

白州の水

< 道の駅 に ら さ き >
山梨の水

山梨といえばワインだけど、まだ、この先の道の駅まで移動するので

ぶどう味のソフトで我慢。

< ぶ ど う ソ フ ト 300円 >
山梨の水

途中のスーパーで夕飯を仕入れて西に向かいました。

山梨の水

で、宿泊場所の「道の駅はくしゅう」に到着。

< 道の駅 は く し ゅ う >
山梨の水

北杜市白州町は水の美味しい所として知られていて

ウィスキーやワインの工場があるようです。

< 水汲み場もある >
山梨の水

道の駅に着いた時は、まだ明るかったけど、朝起きるのが早かったし、

翌朝はトレッキングする予定。

なので、早めに夕飯を食って寝ることにしました。

山梨の水

建物の中には、いい感じでテーブルとイスが配置されていたので、

それをお借りしてディナータイム。

山梨の水

寝酒は、もちろん焼酎を白州の水で割ったものでした。

この日走った距離 : 387Km


2013年5月5日(日) 晴れ

山梨の水

いっぱい眠れたし、晴れ渡って気持ちがいい朝です。

山梨の水

道の駅の外にあるベンチに座って、いつものように朝めしを食べました。

山梨の水

トレッキングに備えて、出発前に目一杯 水を補給。

山梨の水

田んぼ道を南アルプスに向って走って行きました。


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| 山梨で水めぐり | 06:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1163-0405f3e9

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

