貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

みんな同じように老いぼれていく

2015年6月6日(土)

中学時代の同じクラスの仲間10人で集まりました。

同級会

場所は、家から15分ほどの所にある地元の温泉。

同級会

15時にチェックインして呑み始めていたから、

19時からの宴会の時には、すでに出来上がっていました。 (~。~*)~゚

同級会

当然、カラオケは中高年向けの選曲になるわけで・・・

(歌の上手い下手は別として) とにかく、年齢を忘れて盛り上がりました。

同級会

話は尽きることなく、

部屋に戻ってからの二次会は深夜1時を過ぎていたようです。

(致死量に近いアルコール摂取のため記憶が無い・・・)  (^_^;

同級会

で、翌朝。

このまま解散して別れてしまうのが淋しくなって、

チェックアウト後に車に分乗して、近くの山の中に入って行きました。

dokyu07.jpg

一列に並んで緑の中を歩いて、プチ遠足気分。

同級会

5分ほどで目的地に到着しました。

そこで、見上げたものは

同級会

「薄衣(うすぎぬ)の滝」

よく見ると、二段になって流れ落ちているようです。

同級会

まぁ、こんな感じで、ミニクラス会は終わったわけですが、

気の置けない仲間と楽しいひと時が過ごせました。


お互い 髪は白くなり、目は老眼。

孫や病気の話題が多くなってきたけど、気持ちだけは中学生だった

あの頃に戻っていました。


あと何年続けられるんだろう・・・ なんて、先のことは考えていません。

とりあえず、 また、来年も会いたいなぁ。

同級会


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1168-17506d59

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

