貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

和歌山のホテルにチェックイン

この日の宿は、南海和歌山市駅から徒歩3分のホテル。

和歌山のオバサマ2人とは、ここでお別れ。

家に帰って、晩ご飯を作るそうです。

○ ワカヤマ第2富士ホテル

waka045.jpg

この立地で朝食付き3500円(税込み)はメッチャ安いと思う。

waka046.jpg

とりあえず、チェックインしてから晩酌を呑みに出かけました。


○ 一 朋 堂

waka047.jpg

繁華街の方向に歩いて行き、事前にネットで調べて目星をつけていた店を
探したのですが見つからず、(閉店した?)

近くにあった鶏料理屋に入りました。

waka048.jpg

店の中は小洒落た感じで、若い女性の客が多かったです。

まずは、お疲れぇ~ 冷えたビールで乾杯!

(*≧∀≦*)プハァ♪

waka050.jpg

そして、一味をたっぷり振りかけた焼き鳥。

どれを食べてもウマイ ^^

waka049.jpg

で、鳥の煮物を食べながら、もう一杯ビールをおかわりすると ( ̄#; ̄)ゲプッ
腹いっぱいになりました。

すでに、「三輪そうめん&柿の葉寿司」+「かしみん焼き&ぼんじり」が
納まっているので、腹の中の空きスペースが少なかったのです。

腹も身のうち。 暴飲暴食は慎もう ってことで、


ヨシ、それじゃ、そろそろホテルに戻ろうか と席を立とうとしたとき

♪♪♪~♪♪♪~ ヒラ君のケータイの着メロが鳴りました。



「モシモシ・・・ ボソボソ・・・ いいねぇ・・・ okok・・・」

さっき分かれた和歌山のオバサマの一人からの電話らしい。



話の内容は、

これから、ラーメン食べに行こう という お誘いでした。

一朋堂焼き鳥 / 和歌山市駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| セコツアークラブ | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1189-bcf3ab8d

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

