貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「ラピート」 カッケェ~

○ 黒 潮 市 場

waka169.jpg

関西空港へ向かう前に、和歌山マリーナシティに立ち寄って
お土産を買うことにした。

waka170.jpg

館内では、マグロ解体ショーのイベントが行われていましたが
刺身は土産に向かないのでスルー。

干物と佃煮っぽいものを買いました。

waka171.jpg

ヲヤジが買い物に使う時間は極めて短い。

時間を持て余して、黒潮市場の隣りの建物に移動しました。

○ 紀ノ国フルーツ村

waka172.jpg

フルーツ村では、土産を買うことも無く

持ち込んだ焼酎で生オレンジジュース割りを作って呑みました。

はい。 これなら時間がつぶせる ^^

waka173.jpg

で、南海電車に乗って関西空港駅へ。

ラピート」というカッケェ~特急電車が停車していました。

waka174.jpg

ラピートの写真を撮った後に改札を出ようとしたら・・・ (゚Д゚;)

乗車券を紛失していた。。。

(どうにか改札を通してもらったけど)余裕ぶっこいて焼酎の生オレンジ割り
呑んだため緊張感が無くなっていたようです。

waka175.jpg

そして、ピーチで仙台空港へ。

この時の航空運賃が2700円とバカ安だったので、てっきり満席の
ギューギュー詰めだろうと思っていたら、けっこう空席がありました。

相棒のヒラ君によると、

バカ安運賃の時は、とりあえず予約しておいて、乗れなくなっても
キャンセル手数料(3000円)の方が運賃より高いので、払い戻し
しない人が多いのだとか。

ヘンな世の中になったもんだ。

waka176.jpg

たまには空の旅も面白い。

LCCのことを少し調べてみようと思う。


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| セコツアークラブ | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1203-e81edfe4

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

