貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秘湯 泥湯温泉の黒玉子

鄙び系3軒の宿が連なる小さな温泉場の泥湯に立ち寄った。

kawara18.jpg

○ 泥 湯 温 泉 奥 山 旅 館 (入浴料500円)

kawara19.jpg

券売所で入浴券を買って、まずは、最もメジャーな露天風呂へ。

kawara20.jpg

さっそく、真っ白い湯に足を突っ込むと・・・ アッチ~!!!

源泉がドバドバ流れ込んでいるので、上の方がかなり熱くなっているのです。

なので、よ~く お湯をかき混ぜてから体を沈めました。 

広々とした石造りの露天風呂は開放感抜群。  う~ん 幸せ ◎

kawara21.jpg

奥山旅館ではもう一箇所の湯小屋に入ることができます。

一枚の入浴券で2箇所入れて、ちょっとお得な感じ。

kawara22.jpg

こちらは、内湯と2つの露天風呂があります。

どちらも泥水を薄めたような色のお湯で、硫黄の香りや刺激がなくて
優しい感じの肌触りです。

強烈な硫黄の湯に浸かった後の ただれた肌を癒してくれそう。

kawara23.jpg

そして、湯上りに缶ビールと黒玉子でホッコリ。

この黒玉子 すんごく美味しいです。

kawara24.jpg


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| セコツアークラブ | 06:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1207-ad060662

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

