貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夕飯はパンとカップラ

陽も傾いてきたので、この日の観光は打ち止め。

長篠から近い温泉に入ってから、寝場所を探しながら移動することにしました。


○ 湯谷温泉 鳳来ゆうゆうアリーナ (入浴料600円)

kiso019.jpg

内湯・露天風呂のほかにプールもある広い施設。

お湯に特徴のある温泉ではありません。

家族連れの客が多く、ガキンチョだらけで騒がしいので早々に退散。

休憩所の畳に寝転がって、なかなか上がって来ない相方を待った。

kiso020.jpg

19時を過ぎに到着したら、どこもかしこも真っ暗。

新城から ひたすら北に走り、設楽を過ぎると岐阜県恵那市でした。


で、「道の駅上矢作ラ・フォーレ福寿の里」という静かな所で寝ることに。

kiso021.jpg

ここまで来る途中、営業している食堂やスーパーを見つけられず、

夕飯は家から持ってきたカップラとパンで済ませました。  

kiso022.jpg

侘しい食事なんだけど、非日常の旅先で食べると これはこれでウマイ。

この日走った距離 : 535Km!


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| 木曽路へ | 06:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わが地元へ ようこそ

新城から 恵那の間には集落が点在したないので
お店などは少ないです、

深夜に走っていると 鹿や猪が道を走っていますよ

| 肉丸 | 2015/08/25 06:25 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1232-28ed6f05

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

