貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

男滝女滝

○ 男 滝 女 滝 (おだきめだき)

馬篭宿(まごめ)から妻籠宿(つまご)へ向って峠道を走っていると、

道路脇に看板があったので急停車。

kiso065.jpg

駐車場から、チラッと滝の一部が見えます。

kiso066.jpg

どうやら、滝は近くにあるらしい。

が、朝から歩き回って足に喰らったダメージが大きくて、もう これ以上階段を

昇り降りするのはごめんです。。

kiso067.jpg

そこで、相方にカメラを預けて、滝を撮ってきてもらうことにしました。

まっ、いわゆるリモコンカメラですね。

< 男   滝 >
kiso068.jpg

15分ほどで、男滝女滝 2つの滝を撮ってカメラが戻ってきたので、

さっそく再生。

ほほぉ~  けっこう 形のいい滝じゃないですか。

相方によると、「水量があって、近くまで寄ると かなり迫力がある」 んだとか。

< 女   滝 >
kiso069.jpg

そうだよなぁ・・・  やっぱ、写真じゃなくて実物を見なきゃ感動が薄いよ。

と 滝を見に行かなかったことを悔やみました。


写真を見ながら

「まぁまぁの滝だけど、カメラのアングルがイマイチで迫力が伝わらない」 

と、言った自分の言葉が負け惜しみに聞こえた。


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| 木曽路へ | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1239-f3c0a7ad

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

