貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

清水寺から八坂神社まで

岩手から来た お上りさん3人組は、清水寺から八坂神社までの
人気定番観光コースを歩くことにしましたが

ise112.jpg

いやはや、すごい人混みです。

道の両側に土産物屋が軒を連ねていますが、人の流れに押されて、
立ち止まるのが困難なほどでした。

< 産  寧  坂 >
ise113.jpg

田舎者は、混雑した道を歩くと神経がすり減ります。

< 八 坂 の 塔 >
ise114.jpg

八坂神社まで30分ほどの道のりでしたが、けっこう疲れました。 (´Å`)

< 八 坂 神 社 >
ise115.jpg

昨日(伊勢)、一昨日(名古屋)ともに2万歩近く歩いてきたし、
今日も万歩計は1万を超えていて、完全に体力のリミットオーバー。

60歳過ぎの老体の節々がギシギシ音を立て始めてきた。

観光はここで切り上げて京都駅に戻ることにしました。


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 神社のお札収集 | 06:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1262-1de555f0

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

