貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

家に帰ろう

ヨ~シ それじゃあ 帰るとするか

電車に乗り込み、京都駅からは米原駅で乗り換え

< 15:32 米原駅発 >
ise120.jpg

大垣駅から名古屋駅まで。

< 16:11 大垣駅発 >
ise121.jpg

そして、名古屋駅のデパ地下で酒と食料を仕入れて、名鉄バスセンターへ
向かったのですが、名鉄バスセンターってビルの4階の片隅にあるんですね。

なかなか見つからず、すんごく苦労してたどり着きました。

ise122.jpg

名鉄バスセンターからは、太平洋フェリーの埠頭へ直通バスが出てきます。
(運賃520円)

でも、なぜか、フェリー埠頭から名古屋駅への直通バスは運行していません。

フェリー埠頭からの直通バスがあれば、とても便利なんですが・・・

< 17:20 名鉄バスセンター発 >
ise123.jpg

で、仙台行きのフェリーに乗船。

もちろん、「早割」で 運賃は 3,600円

もちろん2等客船だけど。  それにしても 安いよなぁ

< 19:00 名古屋フェリー埠頭発 >
ise124.jpg

出港前の一番風呂に入ってから夕飯&晩酌でダラダラ。

ヒレカツとエビフリャ~に付いてきたソースは味噌ダレでした。

さすがは名古屋。  どえりゃ~ うみゃ~

ise126.jpg

2015年3月27日(金) 快晴

ゲームに戯れるガキンチョの笑い声で目が覚めた。

疲れが溜まっていたらしくて10時間も眠り込んでいました。

ise127.jpg

とりあえず、朝風呂に入って髭剃りを済ませてから朝飯。

天むす うまし!

ise125.jpg

暇つぶしにデッキに出たら風がメチャクチャ強かった。。。

ise128.jpg

船旅は20時間。 家には夜8時ころ到着予定。

(´○`) ふぁ~ けっこう疲れた。  でも、楽しい旅だったなぁ・・・

一緒に行った先輩の背中が そう語っていました。

ise129.jpg


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| 神社のお札収集 | 06:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1264-ec2aad6a

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

