貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

空は荒れ模様

3軒目は、旧柏村の「じょっぱり温泉」へ。

○ じょっぱり温泉 (入浴料320円クーポン270円)

tuga07.jpg

社会福祉協議会が運営する公共の温泉センター。

正式名称は、
「つがる市役所柏支所柏ふるさと生きがいセンターじょっぱり温泉」
と長い。

お年寄りのカラオケ大会で盛り上がっていました。

風呂場は客が多く、温泉銭湯といった感じ。

この辺では安い温泉が多いので、320円という入浴料ですら
少し料金が高いようにも思えた。

tuga08.jpg

昼飯は海辺の駐車場での弁当。

外ではカモメが強い風に流されて、前に進めずにいました。

tuga10.jpg


相方とケンカになったのは、ほんの些細な一言から。

他人なら許せるんだけど・・・


男に足りない言葉は「ありがとう」

女に足りない言葉は「ごめんなさい」 らしい。


tuga09.jpg

相方の好物の「生干しイカ」を土産に買って帰ろうと鯵ヶ沢の
「イカ焼き通り」に立ち寄ったのですが、

「雨の日はイカが乾かず、売れるものが無い」と言われました。

我が家の天気も まだ晴れそうにありません。。。


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| 温泉 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1293-f2632058

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

