貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

芦牧温泉でホッコリ

昼飯を喰った後は温泉へ。

○ 芦牧グランドホテル (入浴料700円)

aiz19.jpg

けっこう大きなホテルでした。

こういった所は普段 足が遠のくのですが、同行している女性陣の
希望もあって立ち寄りました。

aiz20.jpg

日帰り客と宿泊客の切れ目の時間帯だったためか、幸い風呂場には
誰もいません。

風呂場には、内湯と それに隣接した露天風呂があります。

お湯は無色透明。 

澄み切っているものの、ほのかに温泉らしい香りがします。

aiz21.jpg

内湯の大きな窓からも渓流沿いの山の樹木が見渡せるのですが、
解放感を求めて露天風呂に行きました。

↑の写真からでは、

なぁんだ、格子が邪魔で外の景色が見えないじゃないか。

と思われかもしれませんが、お湯の中を よ~く見ると、
山の木々が反射している写っているでしょ?

この風景が露天風呂から眺めるのです。

aiz22.jpg

湯上りには、マッサージチェア(無料)で まったり (*´ω`)

この先、なかなか出てこない長湯の女どもに運転させることにして、
缶ビールを飲んでやった。


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| セコツアークラブ | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1307-b68cae08

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

