貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

高い所がニガテなのに東尋坊に立ち寄った

今回の旅の締めくくりってことで東尋坊まで足を延ばしました。

○ 東 尋 坊

noto44.jpg

有名な観光地だけあって、売っている魚介類もけっこうなお値段です。

noto45.jpg

うわぁ (・~・:)  なんちゅう人の多さだ。。。

noto46.jpg

さすがに先端まで行く人は少ないようだが、

高所恐怖症のオイラにはムリだな。

noto47.jpg

怖いもの見たさで、下の海面を眺めようと思って近づいても 

う~ん ここまでが限度。

相方に突き落とされはしないか と何度も後ろを振り向いてしまう。

noto48.jpg

遊覧船に乗って海から見るというテがあったかな?

noto49.jpg


さて、もう少し東尋坊から西に進んでも明日中には家に帰れそうだが
連続して長距離を運転するのは避けたい。

今夜は高速のSAで寝て、明日ゆっくり走る方が無難なようだ。

それじゃ、そろそろナビの目的地を自宅に設定しますか。


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| 能登半島へリベンジに | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1328-4f24f3ed

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

