貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

道の駅 プチ スタンプラリー

そんで、国頭村(くにがみそん)の道の駅まで来た。

< 道の駅 ゆいゆい国頭 >
oki182.jpg

シーサーが出迎えてくれました。

oki184.jpg

さっそく、中に入ってスタンプをペタン・・・


ヨッシャ~!  これで


道の駅スタンプラリー 沖縄県制覇!

\(^O^)/ バンザーイ


oki183.jpg

とはいえ、豊崎 ・ いとまん ・ かでな ・ 喜名番所 ・ ぎのざ ・ 許田 ・ おおぎみ
そして、ゆいゆい国頭 の8ヶ所だけですけどね。  (^_^;

まぁ それでも、東京の1ヶ所や神奈川の2ヶ所よりも多いわけで、大阪府と同数の
道の駅スタンプを集めたと思えば、なんとなく達成感が湧いてきました。

oki185.jpg

いちおう、 ミッション クリア ってことで


ほんじゃ 昼飯でも喰いに行きますか。


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| とりあえず沖縄本島 | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1361-3235a750

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

