貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ささやかな中身ですが

2015年12月8日(火) 晴れ

この日の天気は回復傾向らしい。

さあ 行こう。。


バッグの荷物を整理し、歯磨き・髭剃りを済ませ、シャワーを浴びて身を清め、

心を静めてから出かけました。



えっ? どこへって?




那覇警察署に出頭!

oki273.jpg

といっても、

落とした財布を受け取りにですけどね (^_^;

【財布が届けられたと連絡があった時の記事】


事前に連絡があったので、手続きに時間はかかりませんでした。

oki274.jpg

見ず知らずの土地で、諦めかけていた金が手元に戻ってきたのは この上なく
嬉しかった。 8(≧▽≦)8


沖縄にはキレイな海がありますが、治安の良さと誠実な心の人々が それ以上に
重要な観光資源だと思いました。


警察の担当者によると、財布を届けてくれた人は、住所氏名を明かしたくないし、
謝礼も希望していないとのことなので、直接お礼はできません。


どこのどなたか存じませんが、

本当に ありがとうございました!!!


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| とりあえず沖縄本島 | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1375-7a1a6842

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

