貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

糸満をウロチョロ

時刻は14時。 

昼飯を食べていないので腹が空いてきた。

糸満にも公設市場があるようなので、何か食べようと立ち寄りました。

○ 糸 満 公 設 市 場

oki300.jpg

ところが、食堂やカマボコ屋があるけど、人が歩いている気配がありません。

oki299.jpg

営業時間外なんだろうか?

それにしても、大勢の観光客で賑わう那覇の牧志公設市場とは全然雰囲気が
違います。

oki301.jpg

市場の中の食堂は営業しているようですが・・・

調理場には誰もいない。

オジイとオバアの話を聞いても1個も意味が分からない。

観光客としては、お手上げ状態ですが、素顔の沖縄には こんな一面もあるのだろう。

oki302.jpg

糸満公設市場での食事は諦めて、那覇の方に向かっていると「ラウンドアバウト」
がありました。

ルールは分かっているものの、初めて通るロータリー交差点に少し緊張した。

oki303.jpg

おやっ?  なんだろう?

道路脇にシオマネキのモミュメントがありました。

oki305.jpg

しかも、大小2つある。

イスとテーブルがあるので休憩所のようですが、なんとなく不気味で落ち着いて
座っていられないよなぁ・・・

oki304.jpg


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| とりあえず沖縄本島 | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1381-de9c31b2

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

