貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

それじゃ またね

またやーさい 沖縄

レンタカーを返却して、送迎バスで那覇空港まで送ってもらいました。

Peachに乗るため、さらに専用バスでLCCターミナルへ移動。

LCCターミナルは、もともと貨物ターミナルの倉庫を利用した施設なので
ショップに並んでいる品数も少なく、お土産は買いませんでした。
( ハナから土産を買うつもりは無かったけど・・・(^_^; )

Peachは50分遅れて出発。   関空には22時過ぎに到着しました。

関空でもLCCは第2ターミナルから第1ターミナルまでバス移動しなきゃならない。

航空業界も格差社会です。

この日の宿、泉佐野の旅館に着いた時は23時。

部屋は暖房されていました。

< 美 松 荘  素泊まり3800円 >

2015年12月9日(水)

眠りについたと思ったら、すぐに目覚ましが鳴った。 (Θ。Θ)

始発電車に乗るため、夜が明ける前に泉佐野駅へ向かいました。

そして、07:10関西空港発-仙台空港行きのPeachに乗り込んだ。

LCCのお陰で沖縄が身近な場所になったような気がします。

やっぱり、東北人には暖かな気候とサンゴ礁の青い海に心惹かれるものがある。

次に行く時は、離島めぐりもしたいな。