貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

鳴子温泉から新庄へ

鳴子温泉駅に戻り、いちおう記念写真をパチリ。

mino11.jpg

リゾートみのり号は、新庄に向かって走り出しました。

寒い中お見送り ご苦労様です
mino15.jpg

出発すると間もなく鳴子峡に差し掛かりました。

そして、トンネルが近づいてくると、展望スペースにはカメラを持った人たちが
集まりだしました。

トンネルの先に絶景ポイントがあるらしい。

mino13.jpg

ただ、絶景のビューポイントはトンネルとトンネルの意外なほど短い距離。

列車は停車してくれますが、その時間はわずか数秒だけでした。

鳴子峡は紅葉がキレイな場所ですが、雪景色もなかなかいい感じです。

mino14.jpg

やがて、リゾートみのりは山形県に入りました。

どんどん雪が深くなっていく

[広告 ] VPS

そして、終点の新庄駅に到着。

駅の構内に お祭りの山車が飾ってありました。

< 12:28 新庄駅着 >
mino16.jpg

お昼時間なので、まずは腹ごしらえしますか。


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| セコツアークラブ | 06:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1387-d93e0cca

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

