貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

渡り温泉

寒い日が続くと温泉が恋しくなります。

とはいえ、雪が多いと遠くまで出かけるのが面倒くさいし、

家から車で20分ほどの近場の温泉へ行きました。

○ 渡り温泉 ホテルさつき (入浴料600円)

watari01.jpg

私の住んでいる地方では、厄年を迎えた人達が2月に「年祝い」で厄祓い
する風習があります。

この日は、年祝いの同級会で宿泊する客が多くて、館内は普段より
混んでいました。

watari02.jpg

風呂場にも人が多く、内湯は42歳のオヤジたちでワイワイ騒がしいので
露天風呂に避難しました。

ゆっくりと、静かに温泉を楽しみたかったけど・・・

とんだ 厄日だった。。


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 温泉 | 06:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1395-7aaa2192

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

