貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

和歌山のお嬢さん二人と合流

ビール工場を後にして新千歳空港へ和歌山のオバお嬢さん二人を
迎えに行きました。

< 新 千 歳 空 港 >
ryuhyo037.jpg

彼女達は、関西空港を拠点にLCC(格安航空)を利用して、いろいろな所へ
旅行していまして、「あまちゃんブーム」の時に岩手へ来た際に面識がありました。

関西のオバチャンらしく、金にシビアな要素を持っている彼女達とは、
極力安く旅したいという共通点で、今回、行動を共にすることになったのです。

これで、旅のメンバーは5人となり、とりあえず、札幌に舞い戻りました。



○ 藻 岩 山 ロ ー プ ウ ェ イ

ryuhyo038.jpg

和歌山のお嬢さんのリクエストで藻岩山に行きました。

「函館の夜景が100万ドルだとすれば、札幌の夜景は1000万ドル」 

なんだとか。

ryuhyo039.jpg

で、往復料金1700円也!を支払いロープウェイに乗ったけど・・・

山の中腹から上は吹雪で夜景はボンヤリ。

ryuhyo040.jpg

山頂では、1000万ドルの夜景にほど遠く、何も見えなかった。 (TДT)

ryuhyo041.jpg

いちおう、山頂の「幸せの鐘」のところで記念写真を撮ったけど、

う~む。 ヲヤヂが鐘を鳴らすポーズが なんともキモチワリイ

┐('~`;)┌ 


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| セコツアークラブ | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1407-6cf3ab17

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

