貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

一路 札幌から登別へ

3月10日(月) 晴れ

この日の朝めしは、セイコーマートで買った「ようかんパン」と「梅カツゲン」

車の中で食べながら一路 登別に向う。

ryuhyo076.jpg

「一路」と言っても北海道は広いわけで、登別に到着するには4時間ほど
必要でした。 

で、とりあえず、観光名所の地獄谷へ


○ 登 別 地 獄 谷

ryuhyo077.jpg

水蒸気が噴き出している光景は けっこう迫力あります。

せっかくなので、硫黄の香りが漂う遊歩道を10分ほど散策することに。

ryuhyo078.jpg

周囲は地熱で雪が融けていたけど、遊歩道だけに雪が残っていて、

何度か滑って転びそうになった。。。

ryuhyo079.jpg

ブクブク泡を立てながら熱湯が湧き出していたけど

これって、登別温泉の源泉だろうか?

ryuhyo080.jpg

「わざわざ登別まで来たのだから温泉に入ろうよ」 と提案したのですが、
多数決で却下。

この後は、熊牧場へ行くことになりました。 (´_`)チェッ


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


| セコツアークラブ | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1415-66711189

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

