貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

しばらく、ブログの更新遅れます m(_ _)m

91歳になる母の世話や町内会の役があり、長い期間 家を空けることが
できず、春になって旅立つ人たちのブログを羨望の目で読んでいました。

が、

どうにか、3週間ほど旅に出れることになりました。 \(^O^)/

コースとしては、(漠然とですが)秋田から日本海側を西に進もうと
思っています。

ただし、旅先でのブログ更新は今のところ考えていません。

ブログを書くために旅をするわけではないし、

旅を楽しむことに集中したいのです。

なので、しばらくの間、ブログの更新は遅れます。 ご了承ください。


でも、タブレットを持って行きますので、雨降りでヒマな時間ができたら
たまには状況報告の記事を投稿するかも。
(まだ、タブレットでブログ書いたことないけど・・・)

「スポンサーサイト」の表示は出さないように更新するつもりですから、
時々訪問していただければ嬉しいです。


ではでは。   行ってきま~す!


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| 未分類 | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1428-2f2acc78

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

