貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新湊で「白えびバーガー」

2016年4月4日(月) 一日中雨

朝6時に起床。

昨夜からの激しい風雨で車が揺れるし、風力発電の風車の
グォ~ンとうなる音で何度も目が覚めました。

20160414203542ea4.jpg

少し寝ぼけたまま朝飯を食べました。 (θ。θ)

寝不足でも腹はへる。

201604142036063c1.jpg

で、この日も ただ ひたすらに日本海沿岸を西へ走りました。

< 道の駅 能生  ~  越後市振の関 >
20160414203621519.jpg2016041420363533d.jpg

やがて、道は富山県に。

この旅で最初の給油をしました。

728Km走って31.5L なんと リッター23.1キロ

予想外の高燃費 (o^。^o)

< 道の駅 ウェーブパークなめりかわ >
20160414203700486.jpg20160414203712539.jpg

雨が降り続いて、ちょっぴり気が滅入っていたけど

小腹が空いたので、腹ごしらえして気分転換。

< 道の駅 カモンパーク新湊 >
2016041420373066e.jpg

新湊では、白えびを使った食べ物がオススメらしい。

なので、白えびバーガーなるものを食べてみました。

< 白えびバーガー 420円 >
20160414203744487.jpg

内容としては、千切りキャベツなどの野菜と白えびのかき揚げに
タルタルソースをかけて、バンズでサンドしたもの。

20160414203801754.jpg

「白えび感」は少ないようにも思えるけど、

サクサクした白えびのかき揚げとシャキシャキしたキャベツの
歯触りで、けっこう美味しかったです。

201604142038200e3.jpg

おっと、食ってばかりじゃ先に進めない。

少し気合い入れて走りますか。


道の駅 カモンパーク新湊定食・食堂 / 中新湊駅新町口駅東新湊駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| 16春 中国地方へ | 06:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1432-67c7f3d2

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

