貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

富山~石川~福井と移動 とりあえず温泉に入っておく

富山県を さらに、西へ進んで行く。

たしか、ここで寝たことがあったなぁ。

< 道の駅 万葉の里 高岡 >
20160418212430a87.jpg

そして、石川県に突入。

小雨になったものの、相変わらずの雨模様。

少し気が滅入る。。。

< 道の駅 こまつ木場潟 >
20160418212503c8a.jpg

そろそろ風呂に入りたくなった頃に山中温泉に着きました。 

2016042320483521e.jpg

もちろん、道の駅にも温泉施設があります。

< 道の駅 山中温泉 ゆけむり健康村 >
201604232049061c9.jpg

山中温泉には昭和46年まで電車が走っていたらしい。

20160418212648775.jpg

のんびり電車を眺めていると、次から次に車がやって来て
温泉施設の方にぞろぞろと人が歩いて行きました。。。

そろそろ温泉に入りたくなったのは、オレばかりじゃなさそうだ。

イモ洗いの湯船に入りたくなったから、

さらに西へ進み福井県で

最近 道の駅になった温泉施設で入浴することに。

< 道の駅 禅の里 >
20160418212715bb0.jpg

無色透明で特徴のある温泉ではなかったけど、長い間の運転で
緊張して強ばっていた筋肉が弛んでくれました。

2016042320492912e.jpg

やっと、降り続いていた雨が上がりそうだ。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| 16春 中国地方へ | 06:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1433-bec01ff7

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

