貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

三連水車が回る道の駅

この日は、ここで寝ることにしました。

○ 道の駅 一乗谷 あさくら水の駅

tyu005.jpg

三連の水車がガタゴト音を立てて回っている。

[広告 ] VPS

夕飯は、こんな感じ。

今がホタルイカの旬らしい。

そして、酒は加賀の福正宗。  ん~ ウマイ!

tyu007.jpg

寝袋に入ってラジオを聞いていたら、知らぬ間に寝ていたらしい。。

この日走った距離 : 318Km



2016年4月5日(火) 曇り

水車や水が流れる音は、気になるどころか、むしろ、気持ちが落ち着いて
良く寝れたけど、カモの騒がしい鳴き声で6時前に目が覚めてしまった。 
(Θ。Θ)

tyu008.jpg

昨夜、ここに泊まったのはオイラの他にはトラックが2台だけだったようで
静かなものです。

tyu009.jpg

この道の駅は、車中泊するには穴場かもしれません。

流し台や100Vのコンセントが使えるようになっていますし・・・

tyu010.jpg

ここで米をとぎ、炊飯器でご飯を炊いて、トラックに持って行った
運転手さんがいました。

常連なのかなぁ。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 16春 中国地方へ | 06:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日この道の駅に立ち寄りました

こんにちは、先月末にこの道の駅に立ち寄りました。定休日でしたが、流し台など便利な設備で、なぜか「構内火気厳禁」と張り紙がありました。どう考えても火を使う設備でしたねぇ。
福井市内から近くて車中泊にはいいですよね。

| さかやん | 2016/05/05 11:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1435-e449b553

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

