貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

鯖江の道の駅の桜

鯖江の道の駅に立ち寄ったら、平日にも関わらず駐車場が満杯でした。

< 道の駅 西 山 公 園 >
tyu015.jpg

どうやら、公園へお花見に来た人が多いようだ。

ゆっくり花見をする余裕はなかったが、臨時駐車場に車を駐めて、なんとなく
人の流れに乗って歩いて行きました。

tyu016.jpg

空は花曇り、暖かな風が緩やかに吹いています。

子供の手を引いた家族連れが多かった。

tyu017.jpg

岩手で桜が満開になるのは あと2週間ぐらいか

今年は地元の花見には行けそうにないな。

tyu019.jpg

一人旅では、ついつい先を急いで進みがちになります。

時には、目的地以外の場所でノンビリ歩くのもいいかも。


ん~  春だなぁ・・

tyu018.jpg


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| 16春 中国地方へ | 05:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1437-e3c3e249

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

