貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「小鯛の笹漬け」で ささやかな贅沢

道の駅めぐりをしながら、少しずつ少しずつ西へ移動。

< 道の駅 若狭おばま >
tyu042.jpg

移動するだけでは勿体ないような青空ですが、旅の疲れが溜まって
きていて、これ以上歩き回る気にはなれなかったのです。

< 道の駅 うみんぴあ大飯 >
tyu043.jpg

で、この日は16:30で移動終了。

入浴施設が併設された道の駅で寝ることにしました。

< 道の駅 シーサイド高浜 >
tyu044.jpg

とはいえ、まだ明るいので、道の駅の周囲をブラブラ歩いて時間つぶし。

tyu045.jpg

小浜湾なんだろうか?  波が穏やかだ。

tyu046.jpg

夕飯は、ささやかに贅沢して

ご当地らしく、「小鯛の笹漬け」 を 「わかさ」 という地酒で・・・。

ヤバイ! w(゚o゚)w  この組み合わせ  バカウマ!!!

tyu047.jpg

ラジオを聴きながら2時間ほど呑んだ後は風呂へ。

< 湯っぷる 入浴料600円 >
tyu048.jpg

幸い入浴客が少なくて、ゆったりと お湯に浸かることができました。

tyu049.jpg

21時には起きているのが困難になった。

この日走った距離 : 204Km


旅のメモ : 旨いものは麻薬と同じだ。 依存症になりそう・・・


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| 16春 中国地方へ | 06:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1441-f0ea8cbb

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

