貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

国道9号線を一旦南下

相変わらずの雨模様で、風もビュンビュン吹いていますが移動を続けました。

tyu119.jpg

そんで、(”鉄ちゃん”ではないけど)餘部の道の駅に立ち寄り橋を眺めた。

現在は、鉄橋じゃなくなったので「餘部橋梁」と呼ぶらしい。

< 道の駅 あ ま る べ >
tyu120.jpg

と、 ここで写真を撮ったところまでは良かったが、雨に濡れないように
走って車に戻ろうとしたら、足を滑らせて見事に転んでしまった。。。

tyu121.jpg

餘部からは鉢伏高原へ向けて南下することにしましたが、転んだ時に
右足首と足のつけ根をひねったらしく、ブレーキを踏むたび少しに痛い。
(>_<)

明日は滝めぐりを予定していたが・・・ なんてこったい。。

< 道の駅 あゆの里矢田川 >
tyu122.jpg

山陰道(国道9号線)の南下して、道の駅ハチ北で寝ようと思ったけど、
車中泊するにはイマイチなところなので、少し道を引き返しました。

< 道の駅 ハ チ 北 >
tyu123.jpg

で、 まだ明るいけど移動を終了。

< 道の駅 村岡ファームガーデン >
tyu124.jpg

さっそく、但馬の地酒 香住鶴をいただきます。

tyu125.jpg

ニッキュパで買った刺身の切り落としは、残っていた ご飯に乗せて

海鮮丼に変身!  ん~~  ウマシ!!

tyu126.jpg

相方への安否連絡や明日の計画を立てて21時に寝た。

この日走った距離 : 122Km  (累計 1,437Km)


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


| 16春 中国地方へ | 06:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1452-645b9c87

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

